5年後に自由を手にするトレーダー日記 5年で月40万まで到達する

目標は5年後に2000万 そのためにコツコツと

2024年1月10日 プラス500円 スイングトレーダーとの出会い コツコツの重要性

日付・売買成績

 2024年1月10日 プラス500円

 

今日の朝一モチベーション

 こつこつディフェンシブにいこうというモチベーション

 

トレード日記

 今日は寄りでは入らず静観。その後LINEでこつこつやり2000円まで積み上げた。

しかし少しの油断で含み損を抱え、さらに他銘柄にも手を出し買い増し。

大丈夫そうな状況だったから待ちはした物の長時間拘束された。

 

*レジサポラインがあり厚板が見られる場合はそちらに動く傾向がすごい感じられる。

 

あとレバ練は全勝した。

セット注文と5本線に引きつけた。

 

よかった点

 ボラが大きすぎない銘柄をやれば、そしてレジサポラインに注力すれば

こつこつはいけそうな感じ。

 

反省点

 ロスカットが遅れたことと無駄なエントリ-。

 

 

5年後の自分への一言

 スキャルを伸ばすべきなのか、スイングトレードも勉強すべきなのか。

スイングトレードのすごい人に出会い、勉強したくなった。

 

スイングで大きくゆっくりとり、その銘柄をデイするのが目標

 

明日もこつこつやろう。