5年後に自由を手にするトレーダー日記 5年で月40万まで到達する

目標は5年後に2000万 そのためにコツコツと

2024/02/08 -8000 持ち越ししてしまった、、 これが最後

日付・売買成績

 2024年2月8日 マイナス8000円

 

今日の朝一モチベーション

 ルールを守って9時20分から。

 

トレード日記

 まず朝一は守って少額であるが取れた。

そこから注文ミスで-6000円。これでダメージを受けたがいつもよりしっかり立ち直り

コツコツと1,500円プラスまで持ってきたが、

最後に欲を出して落ちている所を適当にロング、そこで7000円ロス。

まず大きすぎるね。、

その後ドテンしたが予想通り逆行った。

しかもそのまま持ち越ししてしまった。やはり1日信用でやってるべきだよね

明日負けるか勝つかわからないけど、朝一寄り成りで処分するつもり。

デイをやる以上これ以降持ち越しはやめよう。

デイは朝一時間と昼30分に決めるべき、下手な時間だとアルゴにずるずるやられる。

 

よかった点

 一度目の負けまではコツコツいけたかな。やはり2000円くらいの負けであれば取り返せる。

1万近くなるとティルトしてしまうわ。。

 

反省点

 すべて反省点

今週も負けがほぼ確定している。

 

5年後の自分への一言

 デイトレの朝昼絞ってやるべきだと痛感している。

時間効率も悪いし、1日3000円取れれば十分だし

検証もろくに出来てないから。、

この結果は当然だね

心入れ替えたいがまずはこの日記を続ける位しか出来ない。

 

明日はしっかり処分する。