5年後に自由を手にするトレーダー日記 5年で月40万まで到達する

目標は5年後に2000万 そのためにコツコツと

2024/01/17 プラス3300円 寄り付き手法ありか

日付・売買成績

 2024年1月17日 プラス3300円

 

今日の朝一モチベーション

 こつこつやっていこう

毎日同じことを考えているが確度の高い場面のみで

1000円を目標にしようと思った。

 

トレード日記

 本日まずは寄りつき手法で2000円これは使えるのか謎

楽天證券の朝一最近遅い気もする

あとはSUMCOをこつこつと

あとスマホトレードはほんとにやめよう

欲張らずに我慢することが大切

 

よかった点

 ロスカットはできた

やはりちゃんと入る場面と出る場面特にLCはしっかり意識

そして引きつけること

 

反省点

 ナンピン気味に入ってしまった。あとファーストタッチは大切だと感じた。

 

 

5年後の自分への一言

 デイトレでコツコツ1000円から始めよう

LCも1000円くらいと仮定しないとだめ。

 

あとは手法を精査していくべき。

その売買記録はどのようにして取るか

いまはトレード数が多すぎるのかもしれない。

スキャではなく少し長めのデイがよいのかどうしたものか