5年後に自由を手にするトレーダー日記 5年で月40万まで到達する

目標は5年後に2000万 そのためにコツコツと

2024/01/16 +1100

日付・売買成績

 2024年1月6日 プラス1100円

 

今日の朝一モチベーション

 今日は川崎には入らずに行こうと思う

 

トレード日記

 今日は川崎には入らず、監視からも外した。2銘柄をコツコツトレードしていた。

気をつける点は再現性があるか。。やっぱりどうしても再現性のないところで入ってしまう

株は我慢

これを再度意識しよう

 

よかった点

 コツコツ詰めたことと、ロスカットも早くできた。一銘柄に固執していこう。

 

反省点

 ナンピンチックなトレードもしてしまった。

 

5年後の自分への一言

 スイングトレード出来てますか?簡単にとれてますか?

月平均3、4%取れてますか?

 

そんなトレーダーになりたい。