5年後に自由を手にするトレーダー日記 5年で月40万まで到達する

目標は5年後に2000万 そのためにコツコツと

2024/01/09 -5500円 

日付・売買成績

 2024年1月9日 マイナス5500円 

        10時まで+1500円 

        以降  ー7000円 

今日の朝一モチベーション

 年明け今日からこつこつ

そして損切りを大切にする

ロスカットしないということは考えろ

逆に動いたら即ロスカット 最低最悪でも3000円これを超したらその日はレバ1枚のみ

ラインを意識し、ルール通りに売買記録を取れ。2月後半に一度検証しよう

 

トレード日記

 とりあえず10時までは1500円プラス。ラインを意識することが出来た。時間軸も意識出来た。

川崎汽船には1回だけ厚板ではいった。5日線意識は使えそう。

厚板に向かう意識の使い方はいいと思った。

厚板サンドイッチとの相性もいいかも。

しかし10時以降無駄なトレード。

やはりロスカットできない。。

 

よかった点

 レジサポラインの意識は出来たかな。

ロスカットは最悪とまでは行かずできた

 

反省点

 ほんとにしょぼいトレード。暴落している銘柄を適当にインしてまけ

待ってれば戻ってきたのに、ドテンして最悪負け。

ディフェンス銘柄のみをやっていればコツコツ出来るのに

 

5年後の自分への一言 

勝てるイメージがあるときとないときがある

なんかザラ場中はふわふわした感覚。

 

この感覚はいいのかわるいのか

期待値のあるインアウトの基準が欲しい。

 

自分の監視銘柄以外は入らない方がいいな。。