5年後に自由を手にするトレーダー日記 5年で月40万まで到達する

目標は5年後に2000万 そのためにコツコツと

2024/01/23 +800 日記を継続しよう

日付・売買成績

 2024年1月23日 プラス800円

 

今日の朝一モチベーション

 しっかり検証していこう。コツコツ頑張ろうというモチベ。

厚板スキャルに変な自信があった。

 

トレード日記

 結果からいうと負けなかったが。その流れは4000→-7000→2000→-3000→800

と言うじぐざくな結果。ほんとに最悪だと思う。

最もだめなのはお祈りトレードしたこと。

やはり負けが込むと取り返したくなる気持ちになるので

最大負けでも2000円にとどめるようにエントリーすべきだと感じた。

 

よかった点

 まずは厚板スキャルで詰めたこと。歩み値もしっかり見れた

しかし思いと反対にいった場合すぐに切れない自分がいた。

まだ大丈夫だろうと。。。

明日は思いと逆にいったらすぐにロスカットしてみよう

それでどうなるか検証

負けてもいいいつもりで

 

反省点

 やはり負けてくるとどうにでもなれの気持ちになること

いまは少ないけど大きな資金になったらマジで危ないから

変な癖付けは気をつけよう

 

 

5年後の自分への一言

 今日からアナログでも日記をつけようと5年日記を買った。

5年後の目標は月利3パーセント 1日1万円のデイトレ

これがストレスなく出来るようになるのが最大の目標