5年後に自由を手にするトレーダー日記 5年で月40万まで到達する

目標は5年後に2000万 そのためにコツコツと

2024/01/19 +1100 歩みねと板  初週間勝ち

日付・売買成績

 2024年1月19日 プラス1100円

 

今日の朝一モチベーション

 SOX指数が爆上がりなので半導体寄りでいってやるかと言う気持ち

 

トレード日記

 寄り成で入ったがそこからナンピンして-5000円ほど。

そこから戻してきて強いと判断して16ティック抜き

この感じは使えるね

そこからコツコツと板と歩み値使ってスキャル

やはり大きく最初から入れてはだめ

 

 

よかった点

 板と歩みねが使えたこと、厚板に引き寄せられる感じはほんとにある

でも4ティックくらいかな、レジサポラインに注目せよ

あとフレッシュさ

 

反省点

 寄りなり手法が使えないというのに無理にはいったこと

10ティックなら楽に利確されていた。

朝一は激しいから注意が必要

 

5年後の自分への一言

 

やはりスキャルは資金力が大切なのと

後負けない場所まで待つことがほんとに大切。。。

負けない場所の板の感じを読み取りたい

 

あとスイング頑張ろう

 

何気に初の週間プラス収支